TECCI BLOG

COG NJS

12t 13t 14t、ロックリングをセットでお安くゲト

購入前に未確認やったんですが

届いてみたらDURAとサンツァー製で

何気に初のNJS品(笑)

f0233271_15191089.jpg


[PR]
# by techillica | 2017-05-21 02:11 | ちゃり走論

テチリカ ガイド サービス

久しぶりに釣り部のアテンドでシーバス釣行!

前半は渋かったけど、タイミングを変えてバースに何度も入り直し

回遊を当てからは確変モード突入

釣れるは 釣れるはで稀にみる大爆釣♪

風も吹かず、暖かい夜で天気にも恵まれ

釣果も最高で、いい釣行となりました。

日頃のおこないが良かったのかな(^^)

あっ、ちなみ僕はガイド中は1投もしてませんので、

全て友達の釣果なんで あしからず。

f0233271_10225141.jpg

f0233271_10225196.jpg

f0233271_10225276.jpg

f0233271_10225217.jpg

f0233271_10225354.jpg

f0233271_10225355.jpg

f0233271_10225453.jpg

f0233271_10225432.jpg


[PR]
# by techillica | 2017-05-18 02:19 | フィッシング

今年2回目の1日休みは


最終日に1日だけお休みをいただきました。あざます

GWは我が家恒例のデイキャンプでお出かけ♪

山東町のいつものトコロか? 岐阜のお初のキャンプ場か?色々と悩みましたが

交通の便がいいのと、サイトから3秒で釣りが出来る事から

今年のサイトは琵琶湖のほとりで決定!

天気いいし、肉は美味いし、魚も釣れたし(^^)

春休みに続いて今年2日目の休みを家族みんなで楽しみました。

f0233271_14594277.jpg

f0233271_14594367.jpg

f0233271_14594387.jpg



[PR]
# by techillica | 2017-05-16 02:50 | おでかけ

ESP ジェイムスの

こないだのメタル討論会でギターの話になって

昔はESPは安かったね!って話しで

もともと定価18万円で

ちょうどダメージド ジャスティス ツアーで来てた時にキャンペーンで

2万円引きになって、更にお店が1割をサービスで割り引いてくれて

15万円弱で買えたんよ〜。

って話しで若い子達と盛り上がって

今、よく考えてみたら

ジャクソンヘッドのカークモデルも買っとくべきだったと!

今しゃ絶対に有り得ないからね

久しぶりに昔の広告見て度肝抜かれたんだけど

リバースやったんですね!しかも(オドロキ)

f0233271_17481305.jpg


[PR]
# by techillica | 2017-05-15 02:28 | music

21年目の琵琶湖 開幕です

17時で仕事を終え琵琶湖まで走ってきました。

21年目の琵琶湖 開幕です。

放水が続いているので、湖流の巻く所のマンメイドを撃ちに撃って

3バイト3フィッシュ

まずまずのオスを2匹と、もんげ〜メスを1匹釣ったんですが、

メジャーを積み忘れて測定不能(u_u)、

しかもピント合う前にボチャンと逃亡され

お粗末な開幕戦となりました(^^)

f0233271_17571426.jpg

f0233271_17571430.jpg

f0233271_17571520.jpg



[PR]
# by techillica | 2017-05-12 02:46 | フィッシング