人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TECCI BLOG

四日市 カスミ埠頭 ヒイカ 

の季節ですよ~!

って、岡もっちゃんから「1回釣れてってよ~」とオファーをいただきました。

僕自身も3年ぶりなんで、イキナリ行って丸ホゲリも申し訳無いんで

夜の部の仕事前に2時間ほどプラしに行ってきました。

当日は大潮ド真ん中、下げの潮が効きだしたタイミングでの釣行

しばらくエギを浸水させるも、まったくのノー感じ

季節的なタイミングが早いのか?遅いのか?

目で見える水深には泳いできてなくて少し水深を下げてoffサイトでの釣りとなりました。

四日市 カスミ埠頭 ヒイカ _f0233271_1295332.jpg


釣り開始から30分くらいした頃に群れが入り出してから

お隣さんも抜きだして、辺り一帯ぷちラッシュがかかりました。

四日市 カスミ埠頭 ヒイカ _f0233271_1354665.jpg


結果は実釣1時間30分で11ハイ

四日市 カスミ埠頭 ヒイカ _f0233271_130727.jpg


楽釣~ではないですが、まずまず?!ですかね~

とりあえずお皿を埋めることができました。

釣りたてのイカって めちゃくちゃ美味いんですよね~

釣り人の特権ですよね!絶品なんです。はい

「ヤバイでしょ この透明感!」

四日市 カスミ埠頭 ヒイカ _f0233271_1344212.jpg


次回の 岡もっちゃんとの釣行も当たるとエエんやけどな~
by techillica | 2014-12-09 02:11 | フィッシング